KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

男3人旅に行ってきました!!

KKV1557_blog.jpg
以前募集していたアスカ&セイゴと行くロケ企画がついにリリース!!
3人目は。。。ってあれ??見覚えのある顔が(笑)
そうなんです!!ツイッターを通してコテツくんが応募してくれました~。ビデオではのりゆき君でしたね!!
サプライズ、エロス、ガキエロ、3レーベルのメインモデルが集結しちゃいました!!

ということで今回この3人で旅へ行ってきました!!
タイプの違うこの3人、どうなるかな??と思ってましたが、そんな心配いりません!!相性ばっちりでした!!
それぞれが絡んでヤッて、遊びももちろん楽しんで!!そんな3人の雰囲気が伝わる作品になっていますよ!!

さらに!!新人モデルも収録しています!!藍染大虎(たいが)とうじょう!!
鍛えた体にドえろい本能が。。。やばすぎっ!!

みなさんで男旅、エロ気分で満喫しましょう!!
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント