KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

イケメン祭り

kkv1896jacket
SURPRISENの誇る御三家!!といえば…
天笠修&相沢アスカ&織元航太
初耳だって!?そうだって今付けたんですから…笑
冗談はさておき!
彼らが出演した大ヒット作品がコンプリート作品として発売されますよ!2017年2月18日発売予定
知らない人もいると思うんで織元航太君は人気ゲイ雑誌BADIのカバーグラビアモデルを務めたんですよ!
知ってましたか?犬顔デカチン好きには必見です。


kkv170504

ほらカバーモデル務めてたでしょ!?笑
そんな織元航太略してオリコウに負けず劣らずのスーパーボーイ
天笠修&相沢アスカ、二人とも顔もイケメンなんですがバッキバキに割れた腹筋も見応えありますよ!


kkv170501
立ってるだけでも様になる!( ´∀` )


kkv170502
ベロチューもエロい!アソコもギンギン


kkv170503
そして海が似合う!三拍子そろった彼らのコンプリート作品は枚数に限りがありますのでお早めに!

KO OFFICIA サイトへ


Surpriseではモデルさんを募集してますよ、次世代スター大大大募集してますよ
18歳~25歳までの競パンの似合う人募集中!笑
競パン似合わなくてもイケメンさんなら大歓迎!あとエロかったら言うことなしですねー
興味あったら応募してくださいね!

モデル応募はこちらから

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント