KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

荒木十夢につづき、黒龍空輝がBadiの表紙を飾りました!!

荒木十夢に引き続き、ビデオモデルとしても活躍してくれている黒龍空輝君が2月21日発売のBadi 4月号の表紙を飾りました!!
BADIコラボ2
誌面の中ではグラビアなどの特集記事も…
ビデオでも現役バリバリ活躍中のくうが君は今後も要チェック!!
テラ出版BadiのWEBサイトはコチラ ⇒ Badiウェブサイト
Badi 4月号はKO SHOPでも取扱いしていますので欲しい方はコチラからも購入出来ますよっ!! ⇒ Badi 4月号

今月もKOからは、くうが君の出演作もリリースされています!!
今回の作品はPANDORAから『憧れの先輩と合体したい!!』
『憧れの先輩と合体したい!!』
「先輩…僕じゃダメですか…?」
購入はオフィシャルサイトへGO!! ⇒ 『憧れの先輩と合体したい!!』

くうが君の出演作は他にも色々…
まずはデビュー作!裸王 『黒龍空輝』
『黒龍空輝』
くうが君のオンリー作品!色んなくうがが見れるかもっ!?
購入はオフィシャルサイトへGO!! ⇒ 『黒龍空輝』

そして、SURPRISE!『BANGING!! -BLACK DARK ROOM-』
『BANGING!! -BLACK DARK ROOM-』
少しワイルドにエロくなったくうがが見れる!?
購入はオフィシャルサイトへGO!! ⇒ 『BANGING!! -BLACK DARK ROOM-』

LINEではスーツで大人っぽく!?『スーツの下はフル勃起3』
『スーツの下はフル勃起3』
この作品にはBadi3月号のカバーモデルを飾った荒木十夢も主演してます!!
購入はオフィシャルサイトへGO!! ⇒ 『スーツの下はフル勃起3』

そして、まずは手軽にオードブルから!?
写真集『Hors d'oeuvre(オードブル)』
『Hors d'oeuvre(オードブル)』
購入はオフィシャルサイトへGO!! ⇒ 『Hors d'oeuvre(オードブル)』

あなたはどのクウガが気になりますかっ??
今回もBadiとセットでどうぞ~wwww
そして、3月号Badiカバーモデル荒木十夢君の記事はコチラから~
20_arakitom.jpg
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント