KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

職場淫猥白書XIX フォトダイアリー 山下 凜太 岡崎玄也

職場淫猥白書XIX 

.喫茶店ウェイター【常連客の罠に…】
「コーヒーをお持ちしました」
常連客の自宅に出前をして帰ろうとした時、熱々のコーヒーを客にこぼしてしまった。
「どうすんねや、これ?店長に電話する!」
「すみません、なんでもするので許してください!」
「じゃ、口でここを綺麗にしてくれ」と客は自分の股間に指を指す…。
拒み切れない客からの要求に遂には硬い肉棒をアナルに押し込まれる。
山下凜太

ピザ宅配員【ゲイビデオ会社に届けると…】
普段と同じように、ピザを届ける岡崎…しかし今回は違った。
ドアを開けると、赤く淫猥な光に照らされた廊下で、男二人が性行為をしている。
気まずい雰囲気に、早く代金を貰って帰ろうと金額を告げると「こいつのズボンの中にお金入ってるから」
ズボンのポケットを探すが見つからない。
「あの…ポケットがないんですが…」
「中や、中」
すぐに理解できた岡崎は早く帰りたい一心でズボンを下ろすと、男の肉棒にお札がまかれている。
「君、ここの会社がどんな会社か知ってて来たんだよね?君のビデオ撮ってあげるよ」
気がつけばゲイビデオの撮影が始まっていた…。
岡崎玄也

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント