KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

ゲイ雑誌NO1、BADIさんとコラボ作品完成しました!!

人気ゲイ雑誌BADIさんタイアップ作品が遂に完成しましたー!!


LUSUOUR Wメインモデルの

五士堂 佑&神月梭輔がなっなんとBadiさんのカバーモデルになってるんです!
すっ凄い!

カッコいい素敵な表紙になてました!あのクオリティーはここでは出せない…笑

そんな二人主演のLUSHOUR

KKV1712_01.jpg
佑、和装で挑発!こんなことされたら堪りません!


KKV1712_02.jpg
梭輔初めての3連結!梭輔デカマラやなぁー

KKV1712_03.jpg
もちろん競パンの似合あってます!風呂場で…

KKV1712_04.jpg
風呂上がりにがっつりSEX!

KKV1712_05.jpg
そしてGogoboy(クラブイベントなどでセクシーショーするメンズ)Makoto君を迎えての雄臭漂う7
エロエロ4PFuck!コラボ作品だけに力入ってます!笑 
もちろん!二人の素顔がわかるOFF SHOTも収録されてます!
168分の大増版!

そしてプレミアム特典セットも50分の大増量!笑

SPD095_jacket.jpg

合わせて210分オーバーですよ!!
これはプレミアム特典バージョンを選択した方がかなりお得ですよー笑


是非是非オフィシャルでの購入がお得です!
LUSH OUR【専用特典付プレミアムセット】をKOVIDEOオフィシャルで回覧








関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント