KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

武蔵 初の特典ディスク「武蔵全裸トレーニング」

JPD001_diary.jpg

スーパーモデル 蒼武蔵の初の特典ディスク「武蔵全裸トレーニング」が
3月16日に発売になります。

今回はリクエストの高かったバルクを極めた武蔵のトレーニング指導を収録!!
しかも全裸で笑・・・妄想炸裂です笑
JOK1.jpg

なんてさわやかな笑顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

JOK2.jpg

どんだけ鍛えたらこんな美尻に・・

JOK3.jpg

たっぷりと20分話聞けちゃいます
夏に向けて武蔵と鍛えちゃいましょ!!

JOK6.jpg

同時収録として
先日行われたイベント「武蔵ハグ会」の模様を少し収録しました。
いつもとは違う武蔵さんはやっぱり紳士でした!!

JOK7.jpg

しかも1曲歌ってくれました。ほんとにうまかったです
顔よし、体よし、声よし  そりゃー惚れますね(*´▽`*)

カラミシーンは収録されていませんが、
まるごと武蔵の40分楽しんでいただけると思います

武蔵全裸トレーニング
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント