KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

武蔵VSスーパースター 「VS MUSASHI」

KJO003_diary.jpg

超人気モデル蒼武蔵VS スーパースター達!!
遂に完成しました!(^^)!


スターたちのとの融合はどんな化学反応をみせるのか!!
期待以上の仕上がりでした。
04.jpg

FIRST ROUNDは
芸能人級のルックスで、大人気モデル堀北祐希と対戦!!
こんなにスタイル抜群でびっくりする馬マラが必殺技!

10_2019050613591101b.jpg

「こんなん入るんですか?」といきなり白旗をあげそうになる武蔵
アナル攻防戦の勝者はどちらに・・・?!

13.jpg

SECOND ROUNDは 今風スーパーモデルはちが登場!!
彼の若いエロさにびびりまくりの武蔵!

16_20190506135913b2b.jpg

おへそまでそり勃つほど興奮したはちのアナルを犯しまくります。

25.jpg

そしていよいよ最終戦は人気レーベル「EROS」で活躍しているマッチョゴーグルが参戦!!
沢山のモデルたちを昇天させてきたスゴ技で犯されまくる武蔵をお楽しみください!!

03_20190506135908b82.jpg

武蔵 新しい扉を開眼!!
新作「VS MUSASHI」は5月18日発売予定です
お楽しみに!!

↓↓↓↓KO VIDEO OFICIALサイトへのリンク

VS MUSASHI







関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント