KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

2019年スーパースターの予感!! 裸王 新作「諸星鷹祐」

KRA017PD01.jpg

桜満開の素敵な季節になりましたね(*´▽`*)
裸王からデビューする「諸星鷹祐」君の新作がやっと完成できました笑

もー本当にかわいい(#^.^#)
言葉もいらないくらい、雰囲気だけで圧倒されてしまいます笑

4月19日発売の新作はすべてたかひろ君のオンリー作品ですので、
たっぷり楽しんでください!(^^)!
01_2019040911572564f.jpg

ビデオ初登場ということもあり、
緊張しまくりのたかひろくん。
観覧車デートでみせる愛くるしさに、スタッフはいきなりノックダウン!?

05_201904091157269ca.jpg

しかも こんな顔でフェラしちゃうんだから、もうでそうです笑

20.jpg

人気モデル競演企画では、沢山の作品のメインモデルを飾ってくれてるゆうき君が登場!
かなり気があうみたいで、休憩時間も楽しそうでした笑

22.jpg

こんなとこも

24.jpg

あんなことも
やりちぎってくれてます笑

17_20190409121309fd3.jpg

もちろん アナルウケも解禁していますので
お楽しみにしててください!!

movie公開は4月12日を予定しています

↓↓↓↓KO VIDEO OFICIALサイトへのリンク

諸星鷹祐
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント