KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

スーパーモデル奇跡の競演!! 裸王「FUSION」

KRA019_diary.jpg

裸王 夏の新作は諸星鷹祐×橘サイガ 奇跡の融合「FUSION」です。

ONLY作品で裸王からデビューした二人が揃ったらどんなに素敵か(*´▽`*)

企画が通った時、正直ガッツポーズしちゃいました笑
01_20190710164525850.jpg

この二人見てください!!!!!!可愛すぎでしょ笑!(^^)!

それぞれに聞くとお互い超タイプみたいで、カメラが回ってなくても楽しそうで

恋したくなっちゃいました(*^▽^*)

05_20190710164526eda.jpg

こんなラブラブで裸エプロンで笑  妄想やばいです

10_2019071016452765c.jpg

二人の共通点はどちらも性欲やばい(自己申告笑)んで
こんな場所でずっぽりしたり

36.jpg

ベッドの上でカメラ忘れて楽しんでくれてます

17_20190710164529b37.jpg
16_201907101645284d7.jpg
18_20190710164531d66.jpg


特別収録としてSNS調教 feat.鷹祐編 四つん這い待機編が収録されました。
TOPスターがこんなことまで、びっくりするほどエロイんでご期待ください!!

真夏のサンタの贈り物「FUSION」
きっと楽しんでもらえると思います!(^^)!


↓↓↓↓KO VIDEO OFICIALサイトへのリンク

FUSION
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント