KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

女を餌にマッチョを食べる「ネカマ」の極意!!

KKUR098PD01.jpg

11月16日KURUU新作「ネカマに狙われた筋肉男」が発売になります。

ネカマとはSNSで女のフリをしてノンケを食べちゃう荒業です笑

14_20191112161100535.jpg

可愛い子が気持ちいいことしてくれるモニターで有頂天になるノンケ君

「まじですか?!」と股間は爆発寸前!!

目隠ししてあまりの快感に悶絶します!!

18_20191112161101904.jpg

「男じゃないですか!!」と動揺するノンケ君!!

でも強引にアナルを犯されてしまいます!

でも感じてるんでしょ!!本当は笑

07_2019111216105840f.jpg

エロメールに股間もっこりのマッチョ君

09_20191112161059b93.jpg

こんなことまでされちゃいます!!!

03_20191112161055e50.jpg

下着モデルとして女の子が誘惑したスーパー筋肉男!!
危ない薬を飲まされ・・

05_20191112161056ea1.jpg

23.jpg

俺ノンケなのに・・・まさか・・・こんな・・・・

女好きなのに、女とやりたいだけなのに

ノンケマッチョ君達が男に犯され、感じまくってる姿を

お楽しみください!!

↓↓↓↓KO VIDEO OFICIALサイトへのリンク


ネカマに狙われた筋肉男



関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント