KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

僕のアナルをめちゃくちゃにして!

KKUR100PD01.jpg

仮面が壊れたとき、僕は変態になる。
KURUU記念すべき100作目!!
超人気モデル「小川湊」他人気モデル出演で送る淫乱ストーリー「誰もしらない」が
12月18日発売になります

02_20191211191228eab.jpg

ラブラブで幸せなはずなのに、心の奥に眠るもう一人の自分・・・

07_20191211191231faa.jpg

満足できない体がほてって、理性を抑えきれない・・・
13_20191211191233ef8.jpg

そう僕はこうされたかったんだ・・・
これが本当の僕の姿・・・

14_20191211191234552.jpg

ノンケなのに一度だけ犯されたアナルの疼きが忘れられない。
俺はど変態なのか・・

17_20191211191235fbd.jpg


もっとついて!!!おかしくなるぐらい・・・

20_20191211191237d96.jpg

真面目美少年なのに。。。。いつも体がおかしくなってる・・・
僕を虐めてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

23_20191211191238c89.jpg

お願い早く・・・

誰も知らない美少年たちのもう一つの顔
僕には秘密がある。
心の奥から押し寄せる性癖が僕の心を支配する。

↓↓↓↓KO VIDEO OFICIALサイトへのリンク

誰も知らない



関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント