KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

職場淫猥白書10

beast_d_0065.jpg

客「実は、このジムやめようと思ってるんです。」
姫口「えっ、なんでなんですか?」
客「サ、サービスが…。」

姫口「やっぱ無理ですっ、こんなの仕事じゃないんで!!」
もう遅かった、引き返せない!
客のサービス要求にインストラクターのアナルが崩壊する!
beast_d_0064.jpg

「最近たるんでるん違うか?お前は上官に鍛えてもらわなあかんな」
気がつくと、変態特別訓練施設に…。
強制的にファスナーからは陰部を出され
脳裏とは裏腹にそそり立つ肉棒。
まだ終わらない変態訓練…。

beast_d_0063.jpg

新婚ホヤホヤの医者に忍び寄る黒い影。
「先生奥さんから電話ですよ。」
病院内に広がる医者の喘ぎ声、だれにも決して言えない秘密…。

beast_d_0062.jpg

高田「さっきの処置よかったよ」 宮下「ありがとうございます」
「でも…、人工呼吸のやり方が…」
たわいもない会話から始まる、先輩後輩愛の救急指導!
「お前が人工呼吸教えてほしいっていったんやろ!?」

beast_d_0061.jpg

「まかしてください!僕プロなんで」
自信を持って言ったはいいが、この言葉が客の怒りを倍増させ
あんなことになるなんて。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント